豊橋で風俗といえばデリヘルが中心

豊橋には風俗街らしき風俗街はありません。

とは言っても、これってほとんどの地方都市が今はそうなっていますよね。

これは「風俗街」の話であって「風俗」ではない・・・というところがお話のポイントなんです。

そう・・・・新風営法が施行されてから、店舗型の風俗、いわゆるソープランドとかピンサロとかファッションヘルスとかそういった店は、新規開店が難しくなってしまいました。

でもだからと言って、風俗は無くなりませんよね。

そう、デリバリータイプのお店が、しっかりと日本全国に広がっています。

いわゆるデリヘルが中心ですね。

ここ、豊橋でも、豊橋に派遣可能なデリヘルはたくさんあります。

だいたい100店舗くらい。

これはもう風俗の激戦地帯と呼んでもいいですね。

新幹線の止まる駅でもありますから、これは当然といえば当然。

ただ、今回話したいのは、店舗型のお店について。

豊橋の松葉通りには、まだちらほらとそういうお店が残っています。

なんとなく昭和な感じのするキャッチとかいますしね。

キャッチがいる・・・というと裏営業的なので、店舗型と言えないかもしれませんが・・・

で、そういう店では最初の言い値で勝負してはいけませんよ。

必ず、交渉をすることが大切。

まあ僕は基本的にはそういうところは使いません。

なんといっても普通にネットで確認できるデリヘルがいっぱいあるわけですから、そういう危険を冒すことは必要ないですね。

出張族のみなさんは、そんなことはわかっていると思いますけど。

ぜひこのサイトを参考に探してみてはいかがでしょうか⇒豊橋・豊川の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet