豊橋の手コキ専科、正真正銘の風俗素人

by ,

風俗ヘビーユーザーだろうが、初心者だろうが、やっぱり風俗に行くとなればポイントは、お相手がどんな娘なのか?ってことになりますよね。

端的に言えば、どれだけ美人でスタイルの良い娘に当たるか?ということを追求しているわけであって・・・

コストパフォーマンスとの兼ね合いは確かにあるんだけど、とにかくカワイイ娘がお相手してくれるのに越したことはないわけです。

だからこそ、ネットでHPをじっくり見たり、口コミを読んだりしたりするんですが・・・・やはり長く風俗を使ってきてわかるのが、それなりの値段のところはそれなりの娘に当たる確率が高いってことですね。

90分40000円を超えるような高級デリヘルともなれば、それは当たりの確率がすごく高いし、廉価店になれば、妖怪系やゾンビ系に当たっても仕方のないところはあるわけです。

豊橋は、新幹線、JR、名鉄が乗り入れるターミナル駅なので、デリバリータイプのお店がいっぱいあります。

高級店から廉価店までそれは様々。

予算に合わせて楽しめるというところがこういう風俗店の多い街のいいところですよね。

ところが、最近、すごく安く遊べる店を見つけました。

デリバリータイプのお店ですが、「手コキ」専科です。

なぁ~んだ、手コキか・・・・・とバカにしてはいけません。

(僕も最初はそう思っていました・・・)。

素人しか使わないという素人専科の手コキデリヘル店の「S」がその店。

素人と謳っているお店はいくつもありますが、ここは正真正銘の風俗素人しかいない店なんですね・・・・続く。