豊橋の手コキ専科、基本は着衣&言葉攻め

by ,

仕事柄、豊橋にはよく出張に行きます。

その帰りに風俗を楽しむというのが、いつものパターンなんですが、妻子持ちのサラリーマンですから、それほどたくさん遊べるわけではありません。

まあ、理想は月に2、3回は行きたいとは思ってますが、それですべてお小遣いが終わってしまうのも・・・・ですからね。

そんなときには、やはりリーズナブルな値段で楽しめる風俗店が非常にありがたいものです。

そんな中でも特に手コキ専科はやはりリーズナブルに楽しめる店ですね。

豊橋にも手コキ専科の店が出来たというので、さっそく出撃してみました。

持論として、手コキ専科のお店には意外に美人が多いというのがあるんですが、この店は、風俗素人を前面に押し出してます。

デリヘルやらピンサロやらで働いた経験のない娘を入れるというコンセプト。

まあ、その分、在籍の娘が少ないのは仕方ないとして、基本的にはおさわりなしです。

なぁ~んだつまらない・・・と即断してはいけません。

基本は着衣&言葉攻め。

それにパンチラセットとなんですが、女の子によってオプションが違っていて、トップレスもあったり、ゴムフェラOKの娘がいたりと、結構楽しめます。

その分、オプション料金でどんどん値段が上がっていくわけなんですが、なんといってもいいのは女の子が非常にカワイイこと。

ルックス的には、普通のデリヘルのアタリレベル。

そういう娘と比較的リーズナブルな値段で楽しめるわけですから、出張族にとってはありがたいし、若い男子にも行ける風俗だと思いますね。