豊橋の韓国式エステで2回発射!

by ,

豊橋は、デリヘルがかなり発達している街なんですが、店舗型の風俗でも結構面白いところがあります。

韓国式のエステがそれ。

豊橋の東口から徒歩で行ける圏内に4軒ほどのお店があります。

韓国式というので、マッサージには基本的にアカスリが入りますね。

ただこれは選らばなくてもいいというところもあります。

それに日本のマッサージと比べるとちょっとハード系というか、きつめの本格マッサージ・・・・のはずですが、僕は今まで、豊橋の韓国エステで本当に上手いマッサージといくのにあったことはありませんね。

まあ、ヌキが目的だからいいんですが・・・

基本的に、ヌキは手コキです。

フェラを頑張ってくれる娘もいたりしますけどね。

立ちんぼで思わず可愛い娘がいる場合もあるので、韓国エステを使う場合は、やはり交渉次第っていうところでしょうか?

ルックス的には、さすが韓国、美容整形大国ですから、結構きれいな娘が多いです。

ただし、愛想のいい、悪いは極端な感じがしますね。

これは、お国柄なのかどうかはわかりませんが・・

こないだはしっかりアタリを引きましたよ。

電話で確認してから行く・・・とほとんど飛び込みなんですが、良い娘が空いているというので、入ってみればキツネ目の美人さん。

色白で、こちらのS心を刺激するような娘でしたが、ここはエステなので我慢。

マッサージはごく普通でしたが、SPの手さばきはとても巧みで、しっかり2回発射。

いや~、久々にすごく気持ちよかったです。