豊橋の人妻系デリヘル嬢と三回戦

by ,

豊橋の人妻系デリヘルは結構な数があって、かなりの激戦という感じがします。

まあ、選ぶ方からすればいろんな選択肢があった方がいいですからね。

基本的に僕は若い娘が好きなので、どちらかというとノーマルデリヘルに行くことが多いんですが、時には人妻系をたまらなくかじってみたい時があります。

スタイルやルックスから言えば、やはり20代っていいのは間違いないですが、エロさというと30代、そして40代にはかなわないと個人的には思っています。

ですから、ストレスがたまってたまらなくエロくなりたい時は、人妻系に行くことにしています。

人妻のように年齢を重ねてもエロさを兼ね備えてる女性は魅力的ですよね。

なにより不倫しているようなドキドキ感が味わえるのはなかなか体験できるものじゃないですからね。

もちろん不倫したことがないですが、疑似体験できるのはありがたいことですよね。

人妻は時に魅力的ですよね。

◇人妻の魅力とは?:http://www.men-joy.jp/archives/278714

前回話した「T」で指名したRさんは、37歳。

目尻あたりには年齢を感じさせるものがありますし、化粧も濃いめではありましたが、若い頃は可愛い系の美人だったという感じ。

ちょっとアイドル系のルックスです。

身体はやはりお腹にたるみが見られるものの、その緩さがまたエロく・・・・プレイも積極的。

久しぶりに69を楽しんだんですが、僕のへたくそな舌技にもめちゃめちゃ感じてくれての大洪水。

こちらもそれに興奮してしまって、指まで使ってのイカセ。

何度も何度も昇天してくれて、最高でした。

そのままこちらもフェラで放出。

すぐに2回戦にうつって、今度は受け身でSP。

それが絶妙に気持ちよく、声まで出てしまいました。

3回戦まで行けそう・・・・というところで時間切れで、これはたまらんと延長30分で素股の大放出。

久々に燃えた豊橋の夜でした。